かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/08/06 Thu 23:59:59
今回は、ものすごくテンポが良かったと思う。
1つずつ真実が明らかになっていく過程が、とっても楽しかった。
馴染みのBGMをバックに解析する科捜研メンバーの姿がかっこいい。
20090806.jpg
いつも以上に科学の捜査を細かく丁寧に描写していて面白かった。
電話の後ろに聞こえる音や、付着していた粉の分析。
あと1枚の写真から場所を確定するあたりには興奮させられた。

それと誘拐された宇津木莉子役の桝岡明の演技が上手かった。
単純な復讐劇なのに感動したのは、彼女が犯人を庇ったからだ。
下手な子役がやったら台無しになる重要な場面を見事に演じていた。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 科捜研の女

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3242-15423dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。