かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/08/26 Wed 23:59:59
高校野球で遅れた分の平日放送第2弾は、本日26日水曜日午前11時。
最後の世界は、キバとブレイドの世界がひとつに融合されたところ。
ライダー同士が共存出来ない為に闘い合うとゆういよいよ大詰めな展開。
decade2.jpg
ワタルとカズマが再登場。
しかしそれよりもっと懐かしい顔ふたつ。
剣崎一真役の椿隆之と、ファンガイア役の芳賀優里亜だ。
この2人がゲストで出るから、舞台がキバ&ブレイドになったのかもね。

すぐに倒されたけど、芳賀のゲスト出演は本当に嬉しかった。
キバの時と違って悪役に徹してたから、また違った魅力が垣間見れた。
そしてCM直前で響鬼の世界も融合しアスム再登場。
豪華になってきた。
関連記事


タグ: 仮面ライダーディケイド

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーディケイド

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3281-a13c5361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高校野球道DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「高校野球道DS」へ!
2009/10/23(金) 03:07:15 | 高校野球道DS


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
