かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/09/30 Wed 23:59:59
2009年9月30日
やる気を大幅に更新
ひたすら日記を更新

http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/index.html

公私共に忙しく、とうとう半年間も空いてしまった本館の更新。
しかし前にブランクが空いた時と比べて全く焦りとゆうものがなくなった。
いつか花は咲くだろうといった感じ。殆ど開き直り状態ですな。
要するにサイト更新は「やらなきゃ」と思ってやるものではないってこと。

自分はサイトで飯を食ってるわけではなく、あくまで楽しむ為にやってる。
食う為には仕事は「やらなきゃ」ならないが、更新はそうじゃないんだ。
時間があったら、楽しむ為に更新をすればいいのさ。
他にやりたい事があったら、そっちをすればいいのさ。

というわけで、ある程度書きかけた原稿をストップすることにした。
なあに来月中には必ず再開できる。約束の時間だ、出かけよう。
まあこれからも気楽に歩いてゆくぜ。
関連記事


FC2ジャンル:その他 - FC2テーマ:更新記録

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3320-25068bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
