かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
ほろ酔い気分で帰阪 
 2009/10/10 Sat 23:59:59
京都の友人宅で1泊して二日目。
昼食をどこで食べるかで、かなり悩んだ。
藤崎奈々子は豚骨ラーメンが閉店してなければそこで決まりだったのだが。
うどんとかラーメンとかの候補もあったが、最終的に選んだのはとんかつ。
20091010.jpg
河原町丸太町にあるかつ丼屋の玄という店に行って、かつ丼を食べた。
かつダブルの卵ダブルは結構なボリューム。
予想以上に美味しくて大満足。
焼肉にかつ丼と油こってりのメニューを続けたが胸焼け胃もたれ一切無し。

その後、腹ごなしにカラオケフリータイム。
軽く10曲以上は歌ったかな。
栄養摂取したせいか、風邪は治まり咳は止まり喉快調でノリノリに熱唱。
友人宅に戻り、フランス土産のビールとお菓子を頂いた。
お世話様でした♪
関連記事


FC2ジャンル:グルメ - FC2テーマ:こんな店に行ってきました

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3343-0e90978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
