かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/10/18 Sun 23:59:59
面白い台詞が沢山。
翔太郎の「俺か?」とか、弾吾の「雑魚は?」とか、
フィリップの「見失っちゃったね、じゃ後はよろしく」とかが楽しかった。
一番のヒットは「大きくなったな」「胸が?おしりが?」「顔でしょ」だ。
daburu.jpg
亜樹子も相変わらず面白い。
「あんたがあたしの背中からおりんかい」や、
「なんか恋人同士みたいやん♪」や「誰が可愛い女子中学生やねん」など、
大阪人得意のボケ突っ込みが自然で上手。
山本ひかる、結構やりおるわい。

今回の敵は、コックローチのメモリでドーパントに変身。
気色悪かった。
コックローチって、ゴキブリの事だったのか。
ああ無知な自分が情けない。
金鳥のコックローチSってのがあったから、害虫駆除薬の事だと思ってた。
関連記事


タグ: 仮面ライダーW

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーW(ダブル)

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3356-51ba96a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
