かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/10/25 Sun 23:59:58
サブタイで荻野目洋子のダンシング・ヒーローを思い出すと歳がバレるよ。
でも思い出さずにはいられなかったどぅゆわなほーみたいと。

それはさておき、最後の戦闘は正に踊るヒーロー。
ダンシングライダーだ。
回転キックや飛び蹴りが鮮やかだった。
リュウタロスより凄いかも。
フィリップの映像を挟む演出も素敵。

でもまさかそこに生身の少年が…。
まあカリスマダンサーなんだからなんでも出来るって事にしといてやろう。
daburu.jpg
冷静に見ればフィリップって、自分勝手で飽きっぽくて気分屋で移り気で、
気まぐれで熱しやすくて自己中で痛いキャラなのに不思議とムカつかない。
オチで、目を輝かせながら嬉しそうに富士山語り。
微笑ましいじゃないか。
関連記事


タグ: 仮面ライダーW

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーW(ダブル)

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3363-ab608750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
