かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/11/14 Sat 23:59:59
服部が出るのは嬉しいが、ちゃんとした服部の見せ場が無かったのが残念。
しかも追跡中に春菜を2回も見逃すという服部らしからぬ失態にがっかり。
まあコナンと服部が会話をしているだけでも十分楽しいんだけどね。
2009conan3.jpg
今回は旅情編とゆう事で…。
旅行気分は、しっかりと味わえたと思う。
見せ場は、江戸川コナンの松葉杖でターボエンジン付きスケートボードと、
毛利蘭の助走付き回転キックかな。
蘭は先週の借りを倍にして返したね。

おっちゃんの声には結構慣れてきたかも。
次回の眠りの小五郎に期待。
それにしても春菜のお母ちゃん、
小学生の娘に対してあんな難しい漢字を並べた手紙を送っちゃ駄目だよ。
関連記事


FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:名探偵コナン

カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3385-15d38bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
