かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 2009/11/15 Sun 23:59:59
CMまたぎで始まった名探偵・鳴海亜樹子の推理ショーに大笑い。
丸っこいしいつもお菓子を食べてるとゆう見た目で犯人だと決めるなんて、
まるで麻酔銃を撃たれる前の眠りの小五郎。
めちゃくちゃ面白かった。

翔太郎が後ろ向いてカッコつけてる最中に、居なくなるシーンも笑った。
散々笑わせた後に「私の依頼者に指一本触れるな!」とシリアスな亜樹子。
ギャグとシリアスがバランス良くハーフ&ハーフ。
本当に毎週楽しいぜ。
daburu.jpg
注目すべきは、Wとお姉ちゃん変身体のタブーとの対決時の会話だ。
どうやらビギンズナイトで既に一戦交えていたらしい。
実に興味深い、ぞくぞくするね。(←フィリップ調)益々映画が楽しみだ♪
関連記事
スポンサーサイト





タグ: 仮面ライダーW

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーW(ダブル)

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3386-fa9aa3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com