かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/11/18 Wed 23:59:59
官僚役に村井克行と中村繁之。
個人的には、演じる役が逆だなあと思った。
談合に立ち向かうも不器用だった男と、犯人ではなかったが悪党だった男。
村井は仮面ライダー555でスマートブレインの社長をやってた役者で、
中村は金太十番勝負!の信用金庫をやってた役者だ。
悪党を村井が演じて、不器用な男を中村が演じた方がイメージに合う。
aibou8.jpg
一方、犯人には本当に腹が立ったが演じた役者はハマリ役だったと思う。
右京に罪を暴かれて悔しがる様子にすっきり。
いやいや今回も相棒面白い。

しかし神戸の「何処が面白いんです?」とゆう発言は笑えた。
米沢が楽しんでいる鉄分たっぷりDVDを全否定したそのキャラが面白い。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 相棒

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:相棒

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3391-2dd7905a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。