かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
東京DOGS 第8話 
 2009/12/08 Tue 23:59:59
バイト先から消えてから、しばらく鳴りを潜めていた甲斐崎が再登場した。
甲斐崎とその手下だけでなく、神野の直属の部下も参戦し、
奏やマルオとの銃撃戦での攻防は興奮ものだった。

ここまでシリアスに盛り上がり、話も佳境に入ってるというのに、
下らないギャグを並べるパターンは一向に止める気配無し。
随所で興奮が冷めるしテンポも崩れるので、せめて数を減らして欲しい。
tokyod.jpg
まあ神野が実は生きていたってのは誰もが想像できる展開だけど、
最後にまさか奏に電話をかけてくるとはビックリだ。
声だけ初公開。
映像は口元のみ。
役者テロップに名前無し。
見事なまでの焦らしっぷりだ。
(以上、昨日12月7日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 東京DOGS

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:東京DOGS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3414-d1349176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。