かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/12/16 Wed 23:59:59
口は災いの元とゆうたとえとはちょっと違うと思うけど、
余計な事を喋ると、何かと面倒な事が起こりうるもの。
特に犯人が刑事に対し発言する場合は、気をつけないと犯行の証拠になる。
aibou8.jpg
今回は犯人が、知らされていない被害者の生活先を口走ってしまった。
犯人以外にも2人、面会していない囚人から聞いたと口を滑らしたり、
仮釈放期間を知っていたりと、愛人やこそ泥が色々とボロをだしている。

刑事ドラマでよく使われる誘導尋問による自白の一種だが、
罠を仕掛けてないのに、これほど犯人や関係者が自白しまくる話も珍しい。
最後はきっちり右京が罠をしかけて解決。
年内最後の相棒、面白かった。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 相棒

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:相棒

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3425-e0ed3b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。