かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
トライスバーガー弁当 
 2010/01/23 Sat 20:09:36
20100123200934
結局、昨夜は眠気に堪えながら3時前まで語り合ってから寝た。
睡眠時間は7時間位だろうか。起きたのは10時頃。
昼は前に行った『かつ玄』で、ダブルカツカレーを食べた。
ボリューム満点で、めっちゃ美味しかった。

そのあとはラウンドワンで、恒例のカラオケフリータイム。
マッサージチェアーありの部屋で三人で5時間ほど歌いまくった。
友人宅に帰る車中で、会社から携帯電話がかかった。
嫌な予感は的中。明日は休日出勤となった。
電話切っときゃ良かった。
明日は家でゆっくりしようと思ってたのに…。

友人宅に帰って昨日阪神百貨店で買っていった駅弁を皆で食べた。
姫路駅で今年から売られているトライスバーガー弁当。
阪神百貨店で明後日までやってる全国駅弁大会で目に留まった品。
おでんにおむすびといった感じ。予想以上に美味しかった。
さあ、明日は仕事だけど、もう少しゆっくりしてから帰阪しよう。
(以上、携帯より送信)
関連記事


カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3438-d2bc2bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
