かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/01/11 Mon 23:59:59
『敵をあざむくには、まず味方から』という言葉があるが、
味方どころか、40話以上もの間ずっと視聴者をあざむき続けてきた丈瑠。
そういや外道衆に「嘘つき」と言われた回があったがこの伏線だったのか。
shinkenjya2.jpg
それはさておき、姫の凛とした台詞回しと丹波を制する貫禄はなかなか。
真のシンケンレッドの足を使った烈火大斬刀の振り回しがかっこよかった。
淡々と敵を倒し、巨大戦もぶっつけ本番で難なくやってのける完璧な姫

でもその闘いっぷりの鮮やかさが、より一層家臣達の寂しさを増幅させる。
最たるものが千明の「俺が超えたいシンケンレッドは別に居る」の台詞だ。
この流れが見事過ぎる。
残り4話にして、半端なく盛り上がってきたなあ。
(以上、昨日1月10日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: スーパー戦隊シリーズ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:侍戦隊シンケンジャー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3455-0d58a66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。