かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/02/04 Thu 23:59:59
最後のキャストテロップに『竹本孝之』の文字。
全然わかんなかったよん。
ドラマの「陽あたり良好!」に出ていた頃の面影は何処にいったのかしら。
髭がなかったとしてもわからなかったな。
28年とゆう時の流れ恐るべし。
aibou8.jpg
江嶋の「どこの病院に入院してるの?」という、誰が聞いても怪しい発言。
だが神戸はそれに全く気付いていなかった。
知人に甘いのにも程があるぞ。
「僕は取り立てて怪しい点は無かったと思いますけど」の台詞には呆れた。

でも右京に「神戸君、キミにうってつけの役目が有ります」と言われた時、
瞬時にそれがクラブへの聞き込みだと想像できたことは評価に値する。
鋭さと鈍さを併せ持つ神戸。
中途半端だが右京の良き相棒ではあると思う。
(以上、昨日2月3日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 相棒

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:相棒

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3481-7a7b1ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。