かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/02/08 Mon 23:59:59
「丹波なぜ判らぬ!志葉家だけ残っても意味はないのだ」という姫の言葉。
これで嫌われ役の丹波が目を覚まし双のディスクを丈瑠に渡す場面は感動。
姫様一途なゆえに暴言は吐くけどいい奴だった。
結果そのディスク大活躍。
shinkenjya2.jpg
もはや伝統となった変身前の顔出しでの名乗りのかっこいいこと。
そして少なかったけどスーツ無しのチャンバラもあって、サービス満点。
サムライハオーがはがれていきシンケンオーでとどめってのが素晴らしい。

丈瑠の「今の内に言っておく…」のあたりでは、思わず目頭が熱くなった。
最後の一撃肉を切らせて骨を断つ直前に6人の会話で盛り上がりは頂点に。
ラストは、姫と丹波と家臣達が順に去っていくしんみりとしたお別れ場面。
彦馬の「此処がこんなに広いとは…」の台詞が泣かせるじゃないか。

侍戦隊シンケンジャー、本当に面白かった。
1年間本当に楽しかった。
そして感動と興奮と満足の大団円、本当に良い最終回だった。
あっぱれ!!
(以上、昨日2月7日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: スーパー戦隊シリーズ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:侍戦隊シンケンジャー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3486-f120e728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。