かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/02/21 Sun 23:59:59
先週の哀しいお話から、うって変わってコミカル全開な内容で始まった。
のっけからクイーンとエリザベスが登場し左翔太郎に依頼をする。
そして2人の振り付き歌Love(ハート)Warsのお披露目、これは…。
daburu.jpg
この曲がAKB48ではなくクイーン&エリザベス名義で出すシングルか。
やばいな誘惑されそうだ。いや、正直AKB48本体には興味が無い。
だけど仮面ライダーWを観てるせいか、
板野友美と河西智美のWともみに、やられかけてる気がする。
そんな折にこんな曲を聞かせられちゃあねえ…。

OPは上木彩矢とTAKUYAの映像付きの特別バージョンだ、良いねえ。
2人は本編に審査員役で出演。
もう1人の審査員役は、なんと水木一郎。
更に翔太郎とフィリップのデュエットも有り。
翔太郎先週に続きノリノリ。
内容はともかく、なんやかんや盛り沢山で今週は豪華だったなあ。
関連記事


タグ: 仮面ライダーW

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーW(ダブル)

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3501-bba3e0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
