かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/03/07 Sun 23:59:59
サブタイトルから、今回は情緒溢れる旅情編かなと喜んだ。
でも蓋を開けてみたら、想像していたものとはちょっと趣が違ったようだ。
まあ1話完結の回だから、この程度でもしょうがないかな。
久々に横溝参悟警部が登場して、それなりに楽しめたからよしとしよう。
2010conan.jpg
後半の謎解き中に、犯人の上半身ばかりの絵ではなくて、
しっかりズボンの裾まくりっぱなしの全身の映像を見せていたのは親切だ。
それにしても鑑識が回収しようとしてるのに手伝おうとするなんてまぬけ。

ED後のオチのあと、普通なら次回予告がある筈なのに、すぐにCM。
CM明けはいつも通りネクストコナンズヒントと映画宣伝だけ。
おかしい。
予告無しかなと首をかしげながら早戻ししたらEDの左上に…。
手抜きだ。
(以上、昨日3月6日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:名探偵コナン

カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3523-dbf2649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。