かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/03/29 Mon 23:59:59
良かった。
案の定、感動の後編だった。
警察が秘密事項を簡単に話したり、
犯罪者を無罪放免にしたりとゆう納得いかない部分もあるが目をつぶろう。

そんな細かい点は、物語の面白さで十分にチャラにしてお釣りがくる位だ。
大好きな翔太郎が殆ど出てこなかったけど、それも我慢しようじゃないか。
その分、フィリップと照井が異常に頑張ってた。
いいコンビっぷりだった。
daburu.jpg
「驚いたり笑ったりお客さんが楽しんで以下略」じいちゃんの台詞に感動。
「そう思ってるのはお前だ以下略」翔太郎と同じ台詞を言った照井に感激。
「彼女は一度死んでいる逆転の発想さ」で始まるフィリップの口上に興奮。
そして、変身から必殺技までの盛り上がり。
本当に楽しかった。
大満足だ。

シュラウドが「竜、来人」と2人の名を呟いた。
色々と想像させてくれる。
最後のチューはご愛嬌。
この軽さがハーフボイルド。
また一興ってもんだ。
(以上、昨日3月28日放送の感想)
関連記事


タグ: 仮面ライダーW

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーW(ダブル)

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3557-e8d992d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
