かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/04/11 Sun 23:59:59
「おまえさん」「お亜樹」翔太郎の夢ん中じゃ2人は夫婦設定だったのか。
先週観てて、それに気づかなかったのがちょっと悔しかったりする。
今週は翔太郎に代わって亜樹子の夢あんど寝言。
これがかなり楽しかった。

まさか変身までするとは夢にも思わなかった。
さすが夢、なんでもありだ。
『なにわの美少女仮面』は、先週の『疾風』『切札』を超えた。
面白い。

で、スリッパで戦う姿も微笑ましい。
大好きな通天閣での戦闘映像に感激。
大阪城や万博公園での戦いは、死神カメレオンとドクガンダーを思い出す。
短い戦闘シーンだったが、大阪の3大名所で戦うWに感動した。
daburu.jpg
今回ドタバタの夢の面白さが際立つが、実はしっかりと刑事ドラマしてた。
容疑者が1人また1人と、次々に被害者になってしまう展開もそうだし、
被害者を装った中の一人が犯人というパターンも刑事ドラマにはよくある。
極めつけは、逮捕後に「私、待ってるから」の台詞。
これがポイント高い。
まあ要約すると、夢見る少女に振り回されたアホな男達のお話なんだけど。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 仮面ライダーW

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーW(ダブル)

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3576-ad5f651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
