かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/04/26 Mon 23:59:59
劇場版仮面ライダーカブト「GOD SPEED LOVE」の感激再び。
劇場版仮面ライダーW「ビギンズナイト」の感動再来。
まさかテレビ本編で吉川晃司の歌が聴けるとは、夢にも思わなかったさ。
daburu.jpg
1号の放送からずっと欠かさずの仮面ライダーファンであり、
アイドル時代からの吉川晃司ファンである自分にとって最高のコラボ。

吉川晃司が歌う主題歌の「ONE WORLD」を映画館で聞いた時は、
感激しながらも、これが最初で最後だろうと思っていたのだが…。

去年の映画で本人が役者として出てきたときも、涙ものの感動だった。
その時も劇場版のみの出演でそれが最初で最後だと思っていたのだが…。

鳴海荘吉の名義で歌われた『Nobody’s Perfect』。
8時18分、前情報知らずいきなり吉川の歌声が聞こえて仰天。
渋いバラードだった。しかもいい場面で流れたから気持ち良すぎる。
CD化はされるのかな。カラオケに入るかな。もう歌う気満々だもんね。
(以上、昨日4月25日放送の感想)
関連記事


タグ: 仮面ライダーW

タグ: 吉川晃司

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーW(ダブル)

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3632-e2adde58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!
2010/10/31(日) 19:01:35 | 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!
仮面ライダー 1号について。
2011/01/22(土) 17:58:53 | 仮面ライダー 1号
仮面ライダーカブトについて。
2011/01/29(土) 14:45:57 | 仮面ライダー カブト


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
