かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/06/15 Tue 23:59:59
土曜ワイド劇場天才刑事野呂盆六?を観た。大好きな橋爪功主演のドラマ。
サブタイトルは、富山・宇奈月温泉復讐殺人!
雪山遭難で難病の娘と父を奪った男を殺せ!! 哀しき美女達の挑戦状。

なんとも大胆なサブタイ。ネタバレにも程がある。
まあもともとこのシリーズは、和製コロンボと称される倒叙ものスタイル。
だから犯人や動機を全てバラしたこのサブタイでも全く問題ないんだな。
でも写メ送るシーンはズルい。肝心のアリバイ工作が偽映像でミスリード。
20100615a.jpg
メインゲストは、とよた真帆、遠山景織子、さくら。偽り無しの美女達だ。
偶然だが、さくらは一昨日放送の大好きな『おみやさん』にもゲスト出演。
被害者遺族の役で台詞も重く動きもなかったが綺麗だったので覚えている。
今回は、その時とは全く雰囲気が違い明るい(振舞ってた)役だった。
タイプ違いの2役を、僅か3日の間に続けて見た。益々気に入ったよ。
(以上、3日前の6月12日放送の感想)
関連記事


FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3717-c597945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
