かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/06/17 Thu 23:59:59
大好きな吉川晃司が出るので観始めたこのドラマもいよいよ大詰めに突入。
なんだ助かったんだ良かったあと思ったのも束の間、後半急に悪化して…。
前半にピーチと屋上で話したり、すっかり回復傾向だったので油断してた。
「頑張れ!」の使いまわしはずるいけど、ほのぼのとして良かったと思う。
でもそれもああゆう結果で終わりなんていうか想像を絶する展開が面白い。
sunaoni.jpg
最後の引きも見事。止めても一旦行ってしまい最後戻ってくるパターンか。
しかしこれまたこっちの想像通りに展開しないかも。結末がとても楽しみ。
次回予告が今迄のシーンのみで全く予告になっていないところが心憎いよ。

さて肝心の吉川の今週の露出は2つ。1分56秒と29秒。随分と減った。
決意の表情が気になるなあ。風吹との過去を2人は知らずに終わるんかな。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 素直になれなくて

タグ: 吉川晃司

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3719-09af9434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。