かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/07/22 Thu 23:59:59
聞き込みの場面で3人の女性が登場したけど、その中に藤田弓子が居た。
これ、被害者の話をして、はいそのまま退場っていう訳にはいかんわな。

被害者の元恋人役を演じていた女優さんに見覚え有り。
初期の京都迷宮案内で、記者クラブに出入りしていた婦警さんじゃないか。
調べたら真瀬樹里。野際陽子と千葉真一の娘らしい。そういや母に似てる。

他のゲストは高橋かおり。彼女もこうゆう役を演じるようになったのか。
幼い頃を観てるだけにその成長ぶりに驚いた。こちらも母親に似て美人だ。

思い出したのは2?3年前に放送してた新・京都迷宮案内の幼児虐待の話。
救いようのない終わり方で、迷宮案内独特の深みが際立つ良作だった。
野際陽子演じる橘が女の子を庇うが最後に…とゆう結末は全く一緒。
だけど比べたら今回まだ軽い。あれを超えるインパクトはそうそう無いね。
関連記事


タグ: 科捜研の女

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3767-7a98bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
