かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/07/29 Thu 23:59:59
仮面ライダー響鬼の天美あきらを演じてた秋山奈々のゲスト出演が嬉しい。
冒頭から死体で登場した為、出番は全て回想シーンというのが残念だけど、
話の核である重要人物なので回想シーンは多く最後は感動も与えてくれた。
20100729.jpg
1話2話には無かった泣ける要素が、この3話でようやく出てきた良い話。
金にがめつかった理由と、若狭高浜海岸に出かけた理由、そして死の経緯。
マリ子の「この器の小さな欠片が真実を教えてくれました」が心に沁みた。
元義理の父の「あの子は覚えてたんですね以下略」もぐっとくるものが…。

科学捜査面は皮下出欠の痕跡・胃の内容物・凶器・付着物の分析に始まり、
毛髪や血痕の鑑定に指紋照合などなど、基本的なものばかりだが盛り沢山。
特に花束から購入した花屋を判明して、その結果身元がわれる流れは見事。
感動のお話、緻密な捜査、嬉しいゲスト、今話は三拍子揃った良作だった。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 科捜研の女

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ感想

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3785-e4a64bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
胃の病気について解説しています。
2011/04/13(水) 16:05:09 | 胃の病気


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。