かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/08/22 Sun 23:59:58
高校野球中継の為に1週間遅れとなった仮面ライダーWの第47話が放送。
サブタイ通りのフィリップから翔太郎への依頼は連れ去られた若菜の捜索。
OP直前で「これがフィリップの最初で最後の依頼以下略」と語る翔太郎。
その寂しげな口調に、早くも涙腺が危ない。ものすごく盛り上がって来た。

亜樹子がお膳立てしたパーティーのフィリップの挨拶、目頭が熱くなった。
その後にフィリップが翔太郎に渡したプレゼントが気になる。なんだろう。
その場ですぐあけなかったところをみると…、ものすごく嫌な予感がする。
次回(関西では明日放送らしい)もしくは最終回で翔太郎があけるのかな。
daburu.jpg
最初に変身を躊躇したのはフィリップで、翔太郎がその理由を聞いた後は、
翔太郎が変身を躊躇するようになった。この辺の流れは本当に素晴らしい。
しかし、その度にボコボコにされる照井竜がなんだか可愛そうだったなあ。

そして最後、変身せずに生身でユートピアドーパントに闘いを挑む翔太郎。
そのやられっぷりを見て哀しむフィリップと、それに連動して光る若菜姫。
ここでつづくに…。物凄い引きに期待は膨らむ。残りあと2回か寂しいな。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 仮面ライダーW

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーW(ダブル)

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3808-fc317585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。