かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/09/02 Thu 23:59:59
出会った時は失明で姿が見えず角膜移植によって視力が回復してから再会。
その真実が明らかになったのは、放送開始から46分頃。どんでん返し。
すごくずるい気もするが「こういう場合お金以下略」の台詞が誤解を生み、
ペンを取り出した時に後ろから刺される場面の衝撃は半端じゃ無かった。
20100902.jpg
苦労して手術して絵の大学にも入って、探し続けてやっと見つけた恩人に、
お礼をする直前に殺されるなんてあまりにも可愛そうじゃないかひどいぜ。
最後にフォローするエピソードがあったがそれでも救われない感たっぷり。

ゲストは升毅。仮面ライダーアギトや富豪刑事のコメディ演技を見て以降、
どんなに彼がシリアスな役を演じてもそれが逆に面白く感じ笑ってしまう。
ほんの少しだけど警察犬が登場。
しかし7シリーズと8シリーズに出てた犬のハリーと、
鑑識課警察犬担当香坂役の伊藤かずえが出なかったのが残念。
関連記事


タグ: 科捜研の女

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3821-43b54d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
