かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/09/17 Fri 23:59:59
大好きな科捜研の女10。最終回は初回に続いて嬉しい2時間スペシャル。
いちシリーズの頭と尻尾が2時間SPとは局の気合の入りようが他と違う。
長時間楽しめるだけでも嬉しいのに、ゲストが良かったから一層ハッピー♪

まず三田村邦彦。必殺仕事人で飾り職の秀を演じていた大好きな俳優さん。
最近はドラマに出て無かったから、久々に彼の演技を見れて嬉しかった。
そして森カンナ。仮面ライダーディケイドに出てたライダーガールだ。
夏みかん以外の役を見るのは、自分はこれが初めて。すごく新鮮だった。
20100917.jpg
面白かったのは、早月とマリコの「はい!」「これは?」「これは?!」。
頼んでたのを忘れるとゆう、お約束のやりとり。こうゆうの好きだ。
あと最後に、東京へ行った美貴からのポストカード付き贈り物。
ずっと観てる人達への、ちょっとしたファンサービス。こうゆうのも好き。

終わってみれば、あっと言う間の2時間だった最終回。
いや、過ぎてみれば、あっと言う間の2ヶ月ちょいだった第10シリーズ。
楽しかった木曜の夜も、しばし小休止。第11シリーズを楽しみに待つ。
(以上、昨日9月17日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 科捜研の女

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3834-ef803cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。