かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/10/27 Wed 23:59:59
先週は、他殺に偽装したが実は自殺だった。
それに対して今週は全く逆で、自殺に見せかけた他殺。
そして先週の自殺も実は他殺だったことが判明。
なんとゆうややこしさだ。
aibou9.jpg
「でもこの5年間、あなたは苦しんだ筈です」右京さんの説得が渋かった。
「仮に(中略)ります。僕は第二第三の貴方を生み出したくはありません」


まず最初、犯人に同情し辛かっただろうとゆう労いをかけておいたのちに、
同じ苦しみを元後輩に与えるなと優しい言葉。
これが見事に犯人にヒット。
「ずるいなあ」と呟き一旦は銃を下ろしたが…。
なんともやるせない最後。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 相棒

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:相棒

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3883-d9e0e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。