かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/11/12 Fri 23:59:59
リモコンや時計位にしか使わないのなら、別に気にもしないのだが…。
最近100均とかで、やけに単3の乾電池を買うようになった。
まず出先で電池パックが弱ってきた携帯電話を充電する充電器に使う電池。
そして、半年前に買った乾電池使用可のペンタックス一眼レフに使う電池。
あと、仕事に使う道具にも、これ会社で言えば貰えるけど結構面倒くさい。
20101112.jpg
そこで経済性と利便性と環境問題まで考えて、充電できる電池を購入した。
選んだのは、充電回数の一番多い三洋のエネループ充電器セットだ。
一眼レフカメラを買った時のポイントでゲットしたので、実質タダだった。

エボルタより長持ちし、オキシライドよりもタフという評判が本当ならば、
スペアを更に買おうかな。
なんせ1500回充電可能。
もう一生アルカリ電池を買わなくて済むかも♪
関連記事


FC2ジャンル:ライフ - FC2テーマ:エコロジーライフ

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3901-18dd1840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
防犯カメラや監視カメラ ストーカー対策に 会議や商談の記録にも便利な小型 超小型カメラ等特殊カメラをラインナップ 動画や録音で大事な記録や証拠もしっかり残せます ※ 盗撮 盗聴行為は法律により禁止されています。
2011/07/21(木) 15:31:03 | 超小型カメラ 特殊カメラ通販


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
