かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2010/11/24 Wed 23:59:59
通りすがりにわざとぶつかり「おっと御免」のそのスキに財布を抜き取る。
そんな絵に描いた様な凄腕のスリが、刑事ドラマにはタマに登場しますな。

大抵は、普通にスリを逮捕だけでは話が膨らまないので大きな事件が絡む。
今回も例外なく、億単位の密輸取引に巻き込まれたスリのお話だった。
そしてお決まりの如く更生して云々の慰め&説得で逮捕して幕という流れ。
aibou9.jpg
工夫されていたのは、そのスリに陣川公平をくっつけたところかな。
最後の京野ことみの「陣川さんの運命の人は以下略」の台詞は良かった。
久々に登場した役立たず陣川が物語の盛り上げに大いに役に立ったと思う。

2010年11月24日(水)

関連記事
スポンサーサイト


タグ: 相棒

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:相棒

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3912-a706554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。