かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2011/06/14 Tue 16:46:51
交通費を出さないなんてとこは、当たり前に転がっている。
更には、作業道具をレンタル金を徴収して貸し出すとか、寮でつるとか、
劇中に出てきたああいったピンハネ会社ってのも実際にあるだろう。
そして、窓口でああゆう対応する福祉関係の人も当然いると思う。
aibou9.jpg
名義貸しに公文書偽造に資格代行と出てくるものがいちいちリアルだった。
もはや当たり前になったネカフェ難民の先にはまだまだ深い闇が有るのね。

なんていうか、観てるこっちまでブルーに…。あまりにも絶望的なお話。
同じ低所得の身としては、すごく怖いものがあった。


2010年12月15日(水)

関連記事
スポンサーサイト


タグ: 相棒

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:相棒

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3932-9e444561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。