かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2011/07/08 Fri 18:16:03
「もっと強くなる、そうすれば」の欲望から、カブトムシヤミーが生まれ、
「こわす全部めちゃくちゃに」の欲望が加わりクワガタヤミーが分離した。
いままでに無い新鮮さがあって、なかなか面白い展開だと思う。
どちらのヤミーも親は可愛い剣道少女ってとこがいいね。
剣道着姿が様になってる白鳥梨恵を演じるは岡野真也、結構好みかも。
ouzu.jpg
ガメル系では無いけど昆虫の王様カブトムシの頑丈な外骨格の硬さに対し、
タカ・ゴリラ・バッタ形態でゴリラパンチするところが良かった。

残念ながら今回は泉比奈の力自慢無し。
その代わり、助けて貰ったお礼にプレゼントをするしおらしい部分が露呈。
アンクもまんざらではなさそうで、しっかりメダル入れたりしてツンデレ♪
(以上、昨日1月9日放送の感想)

2011年1月10日(月)
関連記事


タグ: 仮面ライダーオーズ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーオーズ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3964-3a5515a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
