かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2011/07/13 Wed 18:16:56
今回の相棒は、杉下右京と神戸尊が殆ど別行動。
右京さんの潜入捜査っぽい流れや、悪人ぶった猿芝居が楽しかった。
「君にしては随分時間がかかりましたね。どこで寄り道をしてたのですか」
「君は時々、妙な負けず嫌いを発揮しますね」の台詞が面白かった。
aibou9.jpg
逮捕状に記されたヘモグロビンの低さと再検査を見逃さなかった右京さん。
あの時の驚きの表情の訳が最後の最後に初めて理解できる良いオチだった。

君代役の映美くららは美人だし、麻美役の高畠華澄は可愛かった。
そして、元フジテレビアナウンサーの山村美智子の上手い演技には驚いた。
オレたちひょうきん族に出ていた頃が懐かしい。

2011年1月19日(水)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 相棒

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:相棒

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3974-9811bee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。