かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2011/07/15 Fri 18:41:58
重々しくややこしい政治絡みの事件で、ものすごくドロドロしたお話だが、
出演者が魅力的なので不快感なく視聴できている。
暗い内容の中、田村正和と橋爪功や真矢みきの会話が和みを与えてくれる。
佐原弁護士を演じる田村の背広姿や独特の演技を見てるだけで幸せなのだ。
kokusen.jpg
ラスト14分、CMを挟まず続けられた第7回公判は佐原弁護士の独断場。
ボソッと「嘘だ」と呟いて、たたみ掛ける様にたった一つの真実を延べて、
「弁護人はあえて言う!被告人こそこうし以下略」で締めくくる鮮やかさ。
この爽快感、田村正和の熱く長い台詞に酔いしれた。

ドラマ・アンフェア以降幸薄い役が多い木村多江が演じる赤堀波子の、
夫殺しに関してはいちよ解決したみたい。
でも釈由美子が演じる岸田麗子は依然逃亡中、来週以降追いかけるのかな。
(以上、昨日1月20日放送の感想)

2011年1月21日(金)
関連記事


タグ: 告発~国選弁護人

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3976-965e770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
