かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2011/09/08 Thu 18:11:46
ゲストの若村麻由美に大喜び。
『さすらい刑事旅情編』や『科捜研の女』に出てたとても綺麗な女優さん。
今回は複雑で怖くてやばい雰囲気で結構難しい役なのだが上手く演じてた。
正統派の美人かつミステリアスで妖艶な女も難なくこなす巧みさがあるね。

幼い頃の薄っすらな記憶の妖しさと、子殺しという恐ろしい事件に加えて、
この若村演じる熱子の狂気じみた言動や振る舞いが怖さに拍車をかけてる。
kokusen.jpg
そんなおどろおどろした内容の中、ホッとさせてくれたのは、
田村正和と相武紗季の父娘の会話と田村正和と真矢みきの義理兄妹の会話。
特に純子の「もう一度言って…」には笑えた。

今週で決着付かず、来週に続く。
どんな結末になるのか、楽しみなんだけどちょっと恐いなあ…。
(以上、一昨日2月3日放送の感想)

2011年2月5日(土)
関連記事


タグ: 告発~国選弁護人

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3994-80d70f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
