かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2011/09/11 Sun 23:32:38
先週の予告編でチラッと映った時は違和感あったが、じっくり見てみると、
なかなかどうして、舘ひろしの長髪姿ってのも結構似合ってるなと思った。
ちょんまげを外し、八卦見として応命寺の御呼ばれ会に潜り込んだ又十郎。
白々しくおとぼける演技は彼の十八番でキザな演技とのメリハリが絶妙だ。
onmitu.jpg
「そなたここでなにをしておる」の声はおそらく笹山様・藤田弓子だろう。
しかし本当に見付かってびっくりして心の蔵の発作で死んだのか謎だなあ。
なんか秘密を知って口封じといった図が浮かぶのだが、考えすぎだろうか。

もうひとつ気になったのは応命寺の寺男が口走った「似ておる」の台詞だ。
おそらく又十郎が父・庄左衛門に似ているってことなんだろう。
寺男が庄左衛門をただ知ってるだけなのか、深い間柄なのかが気になるね。
(以上、一昨日2月5日放送の感想)

2011年2月7日(月)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 隠密八百八町

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:時代劇

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3997-f2764de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。