かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2011/09/22 Thu 00:33:41
今回はタカ・トラ・コンドル形態に、クワガタ・トラ・バッタ形態が登場。
トラの黄色を軸に、それぞれ赤と緑の鮮やかな色彩が綺麗だった。
でもやっぱ、とどめをさした真っ赤なタジャドルコンボが一番好きだなあ。
ouzu.jpg
石ノ森章太郎が仮面ライダーに託した永遠の正義というテーマが、
この前後編には深く染み込んでいて良かったと思う。
火野映司が神林に言った、正義とか戦争とか小さな幸せとかエトセトラ。
ほんと映司は、タマに突然いいこと言うなあと思った。

面白かったのは「ひどい奴でも…」で一瞬アンクを見た映司。
あと毎度楽しいクスクシエでの愛のキューピット後藤君。
彼も正義についていいこと言ってたが、オチでああゆう役やらされるのね。
(以上、一昨日2月13日放送の感想)

2011年2月15日(火)
関連記事


タグ: 仮面ライダーオーズ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーオーズ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/4005-5f4af080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
