かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2005/10/23 Sun 23:59:59
0対10 敗戦
先発・安藤が2点を先行され、援護が無いまま迎えた6回裏。
安藤が2本塁打を浴びて、交代した江草も2ランを打たれた。
打線は渡辺俊に僅か4安打に抑えられて、完封負けを喫した。
敗北敗北

打●
投●安藤・0勝1敗 (安藤・江草)
場☆千葉マリン・18:15


「連日連夜、先発の6回も持たない投球と、
本塁打はおろか連打も出ない沈んだ打線で、痛い連敗。
やはり、勢いの差は覆す事が出来なかったようだ。
1ヶ月前のチームとは、別物のような覇気のない攻守。
夏以降、既に優勝の可能性がでた頃から、
その先の日本一に向けて闘志を燃やしていたというのに、
ロッテが、西武とソフトバンク相手に激戦していた間に、
すっかり熱が冷めてしまい、再加熱が追いつかない状態。
地元に戻って、意地を見せて欲しい。
甲子園の土を踏んで、勘を取り戻して欲しい。
ホームグランドでの数十試合の激戦を思い出して欲しい。
でなければ水曜日には、ボビーの胴上げを見る破目に…。
2試合で1得点、20失点。
悔しいかな、イヤな方に考えざるをえない最悪な状況だ」
関連記事


FC2ジャンル:スポーツ - FC2テーマ:阪神タイガース

カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
Noble Barbarian
Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
2005/10/24(月) 20:38:42
URL | korosukeさん家のころすけ(ハモペット) [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/401-15f616e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本シリーズ第二戦  ロッテ VS 阪神 スコアボード 1 2 3 4 5 6
2005/10/24(月) 20:49:31 | 虎魂~今日の虎~
今日の虎戦士には覇気が全く無かった。これ以上は言いたくないけどホンマ頼むわ!
2005/10/24(月) 21:15:47 | おじちゃんの戯言。
成す術もなく・・・。帰ったら追記します・・・。甲子園で頑張ろう!
2005/10/25(火) 01:27:47 | あんの日記。
もう文章書く気がおきん。はやく甲子園に帰りたい。
2005/10/25(火) 23:44:07 | 夜香花(阪神優勝!)


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
