かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2005/12/19 Mon 23:24:25
「コナンはまもなく10周年!ひとつ超えたら?」
OP冒頭の台詞がこれだから、イヤな予感はしていたが、
案の定、今のOP主題歌は今夜で終了らしい。
倉木が好きという、ひいき目を差し引いてもあまる程に、
カッコよくて大好きだっただけに、残念でならない。

さて、そんな大好きなOPでの最後の1話にして、
10年目コナンの最終話となった、今回の1話完結短編。
メール着信時消えたり、現場で怪しく仕切りをとったり、
わざとらしく目撃者を現場から離れさせたり、
小さな子でも、すぐに犯人が解る簡単な仕組みだった。
「犯人わかったよ!」と優越感を持ってもらえる様にと、
製作側からの、クリスマスプレゼントと思う事にしよう。

そして次回予告で興奮! あと3週間は長いけれど、
1月9日放送の2時間半SPが楽しみで仕方ない。
な?に、年末年始なんてあっという間に過ぎ去るさ。
関連記事


FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:名探偵コナン

カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
☆ヤマトナデシコ☆
☆ヤマトナデシコ☆はペットリンクを受け取りました。
2005/12/20(火) 23:09:57
URL | パンダ&パンダさん家のらんらん(ハモペット) [ 編集 ]
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪はペットリンクを受け取りました。
2005/12/20(火) 23:24:22
URL | mitchiさん家のみぃちゃん。(ハモペット) [ 編集 ]
C*S日記
C*S日記はペットリンクを受け取りました。
2005/12/21(水) 00:13:47
URL | 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット) [ 編集 ]
ぽぽのメモ帳w
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005/12/21(水) 06:56:09
URL | popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/475-06ed3005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『ピエロからの写真メール』 名探偵コナン 12月19日放送 424話
2005/12/21(水) 14:31:05 | 三日でひとまわり
『さよなら、コナン。』 つー訳で、阪神百
2005/12/31(土) 11:58:26 | ひろしのアニオタ日記


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
