かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 2005/12/22 Thu 13:33:24
20051222133324
冬型の気圧配置がうんたらかんたらで、
日本海側は大雪・停電の被害で、かなり大変らしい。
去年の今頃は暖冬で、年が明けるまで雪を見なかった。
うって変わって今年の冬は、ものすごく寒い。
雪が珍しい内陸部の大阪でも、少しだけ雪景色となった。
積もる程の雪じゃないし、本当に珍しいから、
こうやって悠長に写メなんて撮ってるんだろうな俺。
(以上、携帯より送信)
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、かずお兄ちゃん。
たっぺのすんでいるさがでもたくさんたくさん雪さんがふりました。

今日はどうろさんも「とうけつ」というものをして、くるまさんものろのろとはしっていました。

たっぺは、涼ちゃんお母さんと二人で雪だるまさんを作りました。クリスマスイブさんとクリスマスにつもったらいいなぁ、ってたっぺは思っています。
2005/12/22(木) 22:34:02
URL | たっぺ [ 編集 ]
ゆきやこんこんあられやこんこん
たっぺちゃん、こんばんは♪
コメントをありがとうございます☆
南の方でも沢山雪が降ったみたいですね。
凍結したんですか。本当に今年の冬は寒さ厳しくて、異常気象だなと思います。
こっちでも、雪だるまを作っている光景が見れました。
だけど殆ど積もらなかったので、公園で土まじりの白く無い雪だるまでしたね(笑)
それでもやっぱり雪が珍しいのか、嬉しそうに作っている子供が微笑ましかったです。
クリスマス。こちらの予報では、イブの朝方少し降って、あとは晴天続きのようです。
そちらは如何でしょうか。たっぺちゃんの希望通り、ホワイトクリスマスになるといいですね。
それでは~♪
2005/12/23(金) 20:55:40
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/479-de4d5cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com