かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2005/12/25 Sun 23:18:43
今週の魔法戦隊マジレンジャー
佳境に近づき、マジマザー復活の前哨的な内容に加えて、
大好きな麗と翼がメインのお話で、すごく楽しめた。

特に、翼と麗の幼少時シーンが、いい感じだった。
トラックのコンテナが閉まる過程は強引だったが、
魔法ではなくて、普段の子供の様子から場所を考えて、
助けにくるあたり、母親の愛情が上手く表現されていた。
蛙の恐怖に震える麗に翼が「勇気出ろ出ろ」するトコで、
深雪がチビ麗に同じ事をする映像が被るのもいい見せ方。

マジブルーのアフレコは気合がこもっていて楽しかった。
前半の蛙に脅える声と、後半の勇気ある力強い台詞回し。
メリハリを付けた甲斐麻美の声の演技に聞き惚れた。
偽マジレンとの戦闘や、サイコロすごろくも面白かった。
ギャグ担当のヘッポコ冥府神がマザー持ちだったのは、
意外だったが、偶然手に入れた感じなので無理矢理納得。
あとはウルザードパートを小出しにしてるトコが心憎い。

肝心な所でつづく。正月越え。1週お休み。そして…、
…5兄弟各1人1人の台詞に、深雪の「やっと会えたね」
秀逸な出来の予告編が、期待を膨らませてくれる。
関連記事


タグ: スーパー戦隊シリーズ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:魔法戦隊マジレンジャー

コメント
この記事へのコメント
【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。
2005/12/27(火) 06:38:01
URL | こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット) [ 編集 ]
ぽぽのメモ帳w
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005/12/27(火) 08:14:53
URL | popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) [ 編集 ]
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2005/12/27(火) 09:39:06
URL | ひめっちさん家のミルク(ハモペット) [ 編集 ]
はもぶろサポートブログ
はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
2005/12/27(火) 09:48:09
URL | HARMONY2さん家のはも2(ハモペット) [ 編集 ]
C*S日記
C*S日記はペットリンクを受け取りました。
2005/12/27(火) 12:29:24
URL | 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット) [ 編集 ]
秘書アンナの裏日記
秘書アンナの裏日記はペットリンクを受け取りました。
2005/12/27(火) 19:32:12
URL | アンナさん家のケイト(ハモペット) [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/482-58a2ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Stage43 茨の園 ~マジ・マジ・ゴジカ~
2005/12/27(火) 09:22:22 | Happy☆Lucky
とりあえず、一言言っていいですか? ヒカル先生(体)の出番が少ないんじゃー!! さあ、レビュー行ってみようか!
2005/12/27(火) 23:12:28 | 魔法先生 ヒカる!
「勇気、出ろ出ろ(=^_^=)」
2005/12/28(水) 19:26:32 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
 マジレンジャーの小津家母の行方について予想をしてみたのだが…【マジレンジャー 小津家母の行方】
2005/12/30(金) 18:46:14 | UNS digital
甲斐麻美情報満載です!
2006/10/29(日) 19:05:00 | http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
