かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2006/01/08 Sun 23:28:30
冒頭は、身なりの良い男女の緊迫した雰囲気。
OP後は、うって変わって和やかムードの初詣。
神様への願い事すら定まらない悩める少年明日夢。
明日夢ママの言う通り、とことん考えて、
最終回までには答えを見つけて欲しいなと思う。

いっぽうの京介、トレーニングしっかりやってるし、
ヒビキに欠点を指摘されても、今回反論しなかった。
これも修行だって、たえてる姿はなかなか立派だ。
口が悪いトコはまだまだだけど、成長したなと思う。
退学だって、半端な決意でできるもんじゃない。
以前にあきらに指摘してた事を自らやった感じだ。
これで明日夢脱落で、京介が本格的に・・・、
と思わせておいて、最後は明日夢が答えを見つけ、
ヒビキのサポートにつく終わり方を、切に希望。
最後のDVDプレゼント告知の、ヒビキと明日夢。
この2ショットを見て、改めてそう感じた。

そして香須実とイブキ。久々の2人のエピソード。
2人とも初詣では、的外れな事を神様に言ってた。
このイブキの抱擁で、2人の発展はあるのだろうか。
トドと日菜佳は、ギクシャクしたまんまだし、
みどりはヒビキの前に、全く姿を現さなくなったし、
明日夢は、モッチーとあきらの間で・・・。
ま、肝心なのは明日夢の将来とか、オロチなんだし、
恋の行方を求めるのもアレなんだけど、
この辺も非常に気になるところである。
関連記事


タグ: 仮面ライダー響鬼

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダー響鬼

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
C*S日記
C*S日記はペットリンクを受け取りました。
2006/01/11(水) 14:47:00
URL | 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット) [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/11(水) 15:02:26
| [ 編集 ]
日菜佳ちゃん
なんだかトドロキくんとの仲のことばっかり考えてるみたいなのが・・・あれれ、という感じでした。
来週予告で2人でいるところがあったから、気になってます。

京介は頑張ってる感じがなんだか好印象でしたね。
以前なら笑われそうなことなんて絶対しなかっただろうに。

でも、もう少し「明日夢くんの成長」が見たい気持ちがしてしまいます、はい。
2006/01/12(木) 23:50:26
URL | guwaguwa [ 編集 ]
明日夢、頑張れ!
guwaguwaさん、おはようございます♪
コメントをどうもありがとうございます☆
せっかく日菜佳ちゃん、お雑煮用意したのに…、ちょっと可哀想でした。
あそこはトドらしく、ガッて食って「行ってくるッス」ってやってほしかったです。
>来週予告で2人でいるところ
 ↑ なんか日菜佳ちゃん泣いてましたね。激しく気になります。
京介はかなり成長しましたよね。見ていて嬉しいです。
でも、やっぱり放送開始当初から、ヒビキくんの背中を追っていた明日夢くんに、
最後に立派な姿をみせてもらいたいと思ってます。
それでは~♪
2006/01/13(金) 09:22:13
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/503-ed19a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 08:34:01 | 初めての日記どうかなぁ?
今日からの「仮面ライダーひびき」は、もうザンキさんは出ません。みなさんのまえか
2006/01/11(水) 12:45:17 | たっぺちゃんのひとりごと
仮面ライダー響鬼 四十六之巻「極める鬼道」。「生きることは死ぬことと見つけたり」ということなのかしら?以下ネタバレあり。
2006/01/11(水) 13:03:06 | Kyan's BLOG II
明日夢、君は自分の道を進め。
2006/01/12(木) 04:07:56 | ●HERMIT●
初詣をするヒビキさんたち京介は「一人前の鬼になれますように」日菜佳さんはトドロキ
2006/01/12(木) 22:38:54 | なんだろう


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
