かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2006/01/13 Fri 23:35:49
職場の食堂にて、定食かカレーライスで迷って、
定食のおかずがイマイチだったのでカレーにした。
ここのカレーは結構辛口で美味しいのだ。
20060113.jpg
向かいに座った顔は知ってるが、名前は知らない人。
おやおや、奇遇にも同じカレーライスを持って着席。
ビックリしたのは、その直後だった。
おっさん、おもむろに卓上のソースを手にとって、
カレーライスに円を描く様に、いっぱいかけた。
なんか久しぶりにカレーにソースをかける人を発見。
いまどきそれは珍しいなと感心してしまった。

およそ20年くらい前のスクーターのCMで、
バイクに全く関係無い台詞が2?3個流れるやつがあった。
その2?3個の文句の1つで、
「カレーにソースをかけない!」ってのを思い出した。
でも、思い出せたのはその『カレーにソース』だけで、
他の台詞がなかなか思い出せない。なんかもやもやする。
あとで同僚に訊ねてみたら、
「そんなCM知らん」と言われる始末。もやもやする。
関連記事


FC2ジャンル:グルメ - FC2テーマ:カレー

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
かずで、人っぽい発見すればよかった?
でもここにかずでもやもやしたかったの♪
でもここでソースが感心ー!
2006/01/15(日) 11:18:12
URL | BlogPetのかずぼん [ 編集 ]
Noble Barbarian
Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
2006/01/15(日) 18:30:37
URL | korosukeさん家のころすけ(ハモペット) [ 編集 ]
天国に一番チカイ場所
天国に一番チカイ場所はペットリンクを受け取りました。
2006/01/15(日) 21:40:40
URL | 美笛さん家のみぃ(ハモペット) [ 編集 ]
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪はペットリンクを受け取りました。
2006/01/15(日) 22:21:01
URL | mitchiさん家のみぃちゃん。(ハモペット) [ 編集 ]
C*S日記
C*S日記はペットリンクを受け取りました。
2006/01/15(日) 23:19:55
URL | 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット) [ 編集 ]
らこちゃんはる君といっしょ♪
らこちゃんはる君といっしょ♪はペットリンクを受け取りました。
2006/01/16(月) 01:39:07
URL | なんじゃさん家のわんわー(ハモペット) [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/509-d6b031a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
