かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
リサイズ完了 
 2006/01/25 Wed 23:59:59
フォトショップソフトで、写真の加工・リサイズを行った。
かず辞典用に、追加したかった写真やらを20枚以上と、
かずアルバム2で使用してた40枚の写真を加工。
続いて、かずアルバム2内の、全写真40枚を差し替えた。
コントラストを変えたり、ちょこっと縮小した事で、
使用容量削減と、見栄えアップで、一石二鳥。
表紙も変えて、プチリニューアルを完了した。

たかが加工だけど、60枚以上もの写真を一気にいじった。
同時に差し替えもやったので思ってた以上に時間が掛かり、
ちょっとした疲労が身体を包んだ。心地よい疲れだ。
苦闘は続く・・・。
関連記事


FC2ジャンル:コンピュータ - FC2テーマ:画像系勉強中。

カテゴリ更新記録 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
艦長日誌
艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
2006/01/26(木) 09:17:28
URL | 艦長さん家のニャー太(ハモペット) [ 編集 ]
毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話
毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
2006/01/26(木) 13:41:29
URL | パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット) [ 編集 ]
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2006/01/26(木) 20:11:37
URL | ひめっちさん家のミルク(ハモペット) [ 編集 ]
chokoのちょこっとBlog
chokoのちょこっとBlogはペットリンクを受け取りました。
2006/01/26(木) 22:09:41
URL | chokoさん家のちょこわんo(ハモペット) [ 編集 ]
Brilliant Moon for princess.
Brilliant Moon for princess.はペットリンクを受け取りました。
2006/01/27(金) 06:54:03
URL | ぽっちー。さん家のうくれれ(ハモペット) [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/524-05144e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
