かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2006/01/26 Thu 23:59:59
最初の到着予定は、午前11時14分だった。
それが出かけに手間取って、午後2時に延びた。
あげくに親娘喧嘩が勃発して、5時を過ぎることに。
とどめは、大雨のせいで電車が止まり、静岡で足止め。
朝からずっと段取りにおわれて、結局はすべて、
キャンセルをする破目になった杉浦の最後の台詞の、
「今日一日は、なんだったんだよ!」に大笑い。

案の定、杉浦恭介の妻と娘は京都には来たが、
姿もあらわさずに、東京に帰ったとゆうオチ。
以前も妻との電話のやりとりは何度かあったが、
いづれも、杉浦の受け答えのみで声すら聞こえず。
果たして今後、妻や娘が現れる場面はあるのだろうか。
キャスティングも含めて、杉浦との絡みとか、
この先の楽しみのひとつである。

今回のゲストは役者では無くて、タレント・光浦靖子。
しかしながら、あまりにもすごい役で笑ってしまった。
細かいネタだけど、『生きる』の掛け軸も面白かった。
今回は終始、杉浦恭介のドタバタ劇だったので、
わざわざ演技派を用意する必要も無かったのだろう。
予告では、来週は布施博が登場。
今週は、あまりにもギャグ路線だったので、
次週はもう少し、シリアスな展開を期待したい。
関連記事


タグ: 新・京都迷宮案内

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ

コメント
この記事へのコメント
艦長日誌
艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
2006/01/28(土) 08:29:52
URL | 艦長さん家のニャー太(ハモペット) [ 編集 ]
猫でない証拠に竹を描いておきます
猫でない証拠に竹を描いておきますはペットリンクを受け取りました。
2006/01/28(土) 11:58:17
URL | 月杜さん家のリュウヤン(ハモペット) [ 編集 ]
ぶらりネットカフェの旅
ぶらりネットカフェの旅はペットリンクを受け取りました。
2006/01/28(土) 20:28:05
URL | カフェあるきさん家のカフェ(ハモペット) [ 編集 ]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/29(日) 13:24:26
URL | サガミ [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/525-bc37c91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
