かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
アンフェア・第6話 
 2006/02/14 Tue 23:59:59
パソコンの中には、事件に関係するものは無かった。
なんだか、すごくひっかかったんだが。
続いてビデオ。濱田が受け取ると思ったが加藤の手に。
ビデオとかPCのアイテム類が、妙に気になる。
しかし、あの部屋を出てすぐの豹変ぶりは面白かった。
でもって家政婦はあの黒づくめの正体を知らない様子。
おまけに後ろに黒幕がいるような会話だった。
寺島が、しきりに怪しい素振りをみせてたけど、
あのライターが、なんか視聴者を惑わす罠にも思える。
サダヲの敵対心剥き出しや、ニヤリも誘導っぽい。

それまで50万ぽっちだったのが、あの記事1つで、
いきなり募金が12億に跳ねたのがかなり滑稽だった。
そして、集まった金で株。話は面白い展開に進んだ。
ライブドアへのあてつけに感じられて、愉快だった。

物語の核となる謎の部分はもちろんのこと、
細かい部分や、演技派役者達のみんな怪しいトコや、
追い詰められた篠原の、迫真の表情などなど、
なにもかもが楽しいこのドラマも、後半戦に突入。
本当にワクワクする展開になってきた。
次回予告にも興味深々な映像いっぱい。
これからもまだまだ波乱が起きそうで、益々楽しみだ。
アンフェアなのは…誰やねん?
関連記事
スポンサーサイト


タグ: アンフェア

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:アンフェア

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/552-783a08a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちょっとだけすっきりした第6話。やっぱりあの人が!!
2006/02/15(水) 20:31:54 | Happy☆Lucky


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。