かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2006/03/16 Thu 23:59:59
8シリーズの最後は2時間スペシャル。嬉しいけど、
サブタイトルが「杉浦恭介最後の事件」となってて、
まさか、シリーズが終了するのかと心配していたが、
なんか本当に終わってしまいそうなラストに驚いた。

とりあえず、曽ヶ端や遊軍長とのお別れは確実だろう。
過去にもレギュラー変更はあったしな…と思ってたら、
まさかの展開。あれじゃよしんばパート9が始っても、
もう橘デスクとのいい合いが見れないかもしれない。
大洞の「帰ってきます」の言葉だけが微かな望みの綱。
形なんてどうでもいいから、杉浦の活躍がまた見たい。
前半は普通に、中盤ちょっとした事から大問題になり、
遊軍は緊急事態になるも事件は解決。
しかし曽ヶ端の転属は避けられない状態で急展開。
屋台をあとに原稿を破りまくまでは、冷静に見ていた。
でも次のシーンで驚かされ、その次の「ばいば?いだ」
そして後ろに回された過去映像を含んだOPで幕。
まさか、まさかこれでシリーズ終了なんてイヤだぁっ!

『また出会ったら…宝物だから』の歌詞が心に響いた。
そんな日が来るのを待っているからね、杉浦恭介!
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 新・京都迷宮案内

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ感想

コメント
この記事へのコメント
ほんと、このシリーズが終了するなんて考えられません・・・というぐらい残念ですよね。
周りの役者さんが多少変わってもいいので、田舎亭と橘つた子は残して、再開して欲しいですねぇ。
2006/03/20(月) 00:43:30
URL | りゅう [ 編集 ]
りゅうさん、こんばんは♪
本当に終わってほしくないです。
パート9があることを切に願ってます。
杉浦と橘は、唯一パート1からのコンビですからね。
あっ、田舎亭の市田ひろみもでした^^
でも京日も辞めたし、田舎亭も出て行っちゃいましたね・・・。
地味なドラマだけど面白いし、視聴率も安定してるそうなので、
装いも新たになって、杉浦が帰ってくることを期待しています。
それでは~♪
2006/03/21(火) 00:08:06
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/600-f743e152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相棒に続き、「新・京都迷宮案内」も最終回スペシャルで2時間バージョン。好きなドラマが立て続けに最終回でした。
2006/03/20(月) 00:40:38 | りゅうのうだ噺
願望達成のメカニズムを説き明かしてくれるそんな本があります。正直、この人のこの本は僕のタカラです。
2006/04/22(土) 07:30:11 | 本質を見極めろ!


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。