かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
カブト・第21話 
 2006/06/25 Sun 23:59:59
工場で加賀美を助けた子供。
手ぶらの加賀美に向かって、水や食べ物を持ってるか聞く子供。
どう見ても、あのポケットにペットボトルやパンは入らん。
しかし不思議と昔から、ああゆう場面では飴かビスケット登場。
それにしても、子供が絡むと途端に、仮面ライダーらしくなる。
子供を守る的な話は面白いし、加賀美の熱血ぶりにピッタリだ。
あれで、実はやっぱりワームが擬態…だったらズッこけるけど。

天道が岬さんの頼みを断った時には、まさか加賀美よりも、
じいやの味付けを知る事の方が大事なのかと、岬同様憤慨したが、
しっかり助けてやるトコが、本当に天道らしくてカッコ良かった。
そして、病院から落下時のキャストオフと、クロックアップ最高。
破片がスローになってる位で、映像的には別に大した事無いし、
すぐ終ったけど、流れがかなり気持ち良かった。
で、サナギが身代わりに割って入りライダーキックが初めて不発。
加賀美ガタックが、いいトコ魅せる経緯なのではと期待が膨らむ。

今回も笑い所満載。サルのドア前に座って待ってたひよりに対し、
「俺をまってたのか?」と、咄嗟に俺様発言する天道に、
「田所君は優しいねぇ」から始まる、怪しさ満々な三島と、
「この小汚い部屋は何かの倉庫かい?」と、ベタな剣お坊ちゃまに、
ガタックゼクターが加賀美の顔前で吟味し、一旦バックし猛突進や、
毎度の事ながら、加賀美パパが「〇〇は知ってるかね?」と尋ね、
三島のバカにした様な「は?」とゆう返事、笑いは止まらなかった。
予告のメイド化ひよりと、踊る加賀美パパにも爆笑。楽しすぎるぜ!
おかげで2週前の引き無視の件も忘れ、すっかり長文になっちまった。
関連記事


タグ: 仮面ライダーカブト

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーカブト

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
神代剣の件は・・・
ほとんどのブログで、スルーかよって、つっこみまくりでした。

あと、「 大 先 生 」 が去って、米さんが戻ってきたんで、

急に、おもしろくなったって声も、多かったよ。
2006/06/27(火) 16:57:01
URL | セイザー [ 編集 ]
セイザーX、感動の最終回でしたね。
セイザーさん、おはようございます♪
はい、解っております。
あまりにも解りやすい反応で、むしろ楽しいです。
それでは~♪
2006/06/29(木) 08:48:02
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/796-1a3a674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダーカブト 第21話。豆を煮るにまめがらを焚くと(誤爆)以下読みたい方だけどうぞ。
2006/06/26(月) 23:43:21 | きゃんずぶろぐ
軌道修正完了。米村さん、お帰りーーーー!!(嬉泣)まじ、涙出たっすよ。
2006/06/27(火) 08:58:51 | あっちゃん語録
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第21話」の感想です!やっぱ米村さん あっての『カブト』やなぁ~(しみじみ)。
2006/06/27(火) 09:34:20 | まぜこぜてみよ~う。by青いパン
今日の「仮面ライダーカブト」は、またまた新しい仮面ライダーが出て来ようとしてい
2006/06/27(火) 12:36:55 | たっぺちゃんのひとりごと
だからスコープを…いや、なんでもないです。
2006/06/28(水) 01:54:01 | ●HERMIT●
『加賀美!そろそろバイトの時間だろう?・・・行け!そしてもう、戻ってくるな!!』ZECTでの加賀美の勤務形態はどうなってんだ?
2006/07/01(土) 12:59:47 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
