かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
ロッテ戦(1回戦) 
 2005/05/10 Tue 23:44:26
1対6 敗戦
初回から出鼻を挫かれた福原はその後も失点を重ねる。
一方、打線は小野に完璧に抑え込まれ、
7回から継投リレーでかわされて完封負けを喰らった。
敗北

打●
投●福原・1勝5敗(福原)
場☆千葉マリン・18:15

「ああ痛恨の完封負け。打てども点が入らず。
福原一人で我慢して投げてるのが、見てて痛々しかった。
やっぱりロッテは今、勢いにノッてるチームだけのことはある。
来月、甲子園にロッテ戦を見に行くまでに、
なんとか対ロッテ戦の突破口を見つけて欲しい。明日明後日で。
正直、日ハム戦が満席で取れず、
仕方なしに空いてたロッテ戦のチケを取ったときは、
はなから勝ち試合かと余裕こいてたが、
どうやら今年のロッテは一味違うらしい・・・心配だ」
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
TBおおきにです。
>今年のロッテは一味違う
そのようですね。何味かなぁ・・・(笑)
あの勢いを虎が噛み砕いてほしいですよね!!
2005/05/11(水) 07:57:58
URL | 広報部 [ 編集 ]
3タテ負けだけは・・・!
広報部さん、書き込みありがとう。
>何味かなぁ・・・(笑)
ほんと何味なんでしょうか(笑)
味はともかく、硬いガムであることは確かですね。
去年は、もっとやわらかくて美味しかったと思うんやけど・・・。
2005/05/12(木) 18:35:59
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/88-24cb3010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com