かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2006/09/07 Thu 23:59:59
突き落とした証拠の写真が、突き落としてない証拠になった。
まんまと犯人に利用されたマリコだったが、逆転が用意されていた。
突き落としてない証拠を、作られた証拠として、見事に解明。
この二転三転する展開こそが、まさに科捜研の女の醍醐味。
1時間に詰め込まれた起承転結が、中弛みすることなく、
それでいて、2時間サスペンス並みの満足感を味わえて楽しい。
20060907.jpg
風間トオルがゲストの最終回。ごく普通に終わった。
最後までマリコと土門は進展無し。「いつもの通りだ」(土門談)だ。
このシリーズが、また来年ある感じの終わり方なので嬉しかった。
昨年のより今シリーズは、面白かった話が多かったと思う。
主題歌のGARNET CROWが歌う『まぼろし』も、良かった。
特にfile.7のバス爆弾の話のラストで、
女の子4人のシーンで流れた時は、なんかすごく感動した。
ZARD、ヒムロック、aiko等、自分好みの主題歌が多かった。
『新・科捜研の女』になってから、いいのが無いなと思ってたけど、
パート3で、やっと自分好みの主題歌になって、嬉しかった。
この曲は番組終了翌週の9月13日に発売。是非フルで聞いてみたい。

そして、10月からの新番組告知『おみやさん』に大喜び。
その『おみやさん』のあとには、『京都迷宮案内』との噂もある。
もしもその噂が本当ならば、科捜研→おみやさん→迷宮、となる。
自分にとって、木曜ミステリー最強のローテーションだ。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 科捜研の女

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/937-1ffb9746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。